みりん家の日常

新米ママークスになった親バカSS勢の自キャラ・うちの子愛でブログ。


--
--

【9ml】PSO2開始1年突破!

2014
23
 
前回記事書いたのが3月だったことに驚きを隠せない料理酒です。
更新遅延ごめんなさい(´;ω;`)

3月末よりお仕事が始まりまして、「初フルタイム&夜勤もあり」ということで疲れやら時間がなかったりでPSO2もあまりできない日が続いてたりします。
という言い訳です・3・

余裕ができたら更新頻度、PSO2頻度も上げていきたいので、それまでは今の頻度でお付き合い願います・・・! さてさて、PSO2ブログらしいことを書かなくては・3・

2014-04-11-215344.jpg

今年もやってきましたね、お花見ロビーヽ(´▽`)/

ちょうど去年の3月末にPSO2を開始して、気づいたら1年経ってました。
長いようであっという間・・・w
この1年で美凛のレベルもだいぶ上がったし、サブ達も増えて充実したなーと。
これからも自キャラ愛全開でマイペースにやっていきたいです・x・b


2014-04-10-124542.jpg

今回のスクラッチのお目当てはこれでした!
アークスブレザーლ(╹◡╹ฺლ) (なんかこの顔文字セクハラしてるみたい・・・)

予想を上回る高騰化でしたが思い切って購入。
前回出た首掛けヘッドフォンとの相性もよくて・x・b

2014-04-19-230231.jpg

FUNスクラッチで出た赤ランドセル
身長低めなので頑張れば見えなくも・・・ないかな_(:3」∠)_

相変わらずコスやアクセに使うメセタがはんぱないので、せこせこと金策する日々です。
時間なくてTAサボリ気味だけど頑張らなくては!


相方のなっちゃんがサブちゃんの育成始めたので、一緒に莎乃の育成してたりします( 'ω' )

うちの子の設定のお話になってしまうんですが、この莎乃ちゃん、本名はシャノワール・アイミューと言います。
シャノワールはフランス語で黒猫って意味なんですけど、それに合わせてアクセいじってみました~

2014-04-09-234246.jpg

ねこ耳カチューシャとブラックテイル(だったかな?)を装着!
なかなか似合ってくれたのですが正面からのSSを撮っていなかった不覚(;・∀・)
次回までに撮れたらお披露目しますね!


コスやアクセで散財してるのもあるんですけど、ちょこちょこ武器新調もしております。
最近買ったのはこちら↓

2014-04-20-152907.jpg

エロ本・・・じゃなくてモタブさん・3・
アドバンスで★11パスを数枚GETしていたので思い切って購入。
これを機にタリス練習しようかなーと思ってます。思うだけならタダ!((

今日のアプデで新スキルツリーなんかもくるみたいなので、またいろいろ遊んでみようかな・x・


といったところで夜勤明けの睡魔がピークなのでこのへんで!
おやすみなさーい・x・ノシ

- 0 Comments

Add your comment

