みりん家の日常

新米ママークスになった親バカSS勢の自キャラ・うちの子愛でブログ。


--
--

【8ml】モチベーションって大事

2014
31
 
2014-03-18-182740.jpg
 
ご無沙汰してますこんばんは・x・

ついに我がマイルームにもデジ・イチが来ました!!!(遅い)
今までフレさんの部屋に勝手に押しかけデジイチだけ使って帰るという悪行をしておりましたが、これでそんな心配もなくなりましたヤッタネ!

【ちょっと宣伝】
気づいておられる方もいると思いますが、このたびPSO2サポーターズリンクに参加しました!
よろしかったらポチっと応援していただけると嬉しいです( 'ω' )
サポーターリンクバナー
 

冒頭でも書きましたが、デジイチのおかげもあり自キャラ愛が尋常じゃなくてですね・3・
モチベーションすっごい上がって気づいたらこうなってました。

2014-03-18-214642.jpg

はい。4職カンストしましたヽ(´▽`)/ぱちぱち

前々回記事で3職カンストお知らせしたのが3月5日だったんですが、自分でも早くてびっくりしております。
カンストもですが何気に全職SH解放もしてしまいました・3・
うちの子が可愛くてモチベーションがry


pso20140314_215745_003.jpg

なっちゃん宅のマツリちゃん&Riyさん宅の十莉ちゃんと!
首をかしげるの可愛さが・・・!

2014-03-20-231432.jpg

和服が大好きです。

今回のスクラッチでハカマ再販がこなくて落胆していたのがコチラです(´・ω・`)
でもでもいくつか可愛いのがあったので購入!

2014-03-26-173644.jpg

首掛けヘッドフォンミカサショートカットです。
可愛い。たまらん。可愛い。

2014-03-29-173310.jpg

スチューデントSレプカとも相性バッチリでしたが、アークスコートでも・x・b
ずっとロングツイン×ロングリボンだったので気分転換にイメチェンですw
(これで更にモチベーション上がってるなんて・・・)


さてさて後半自キャラ愛暴走して長くなってしまったので今回はこのへんで( 'ω' )ノ
ダーカーの巣に出張アークスしてきまーす!

- 0 Comments

Add your comment

