みりん家の日常

新米ママークスになった親バカSS勢の自キャラ・うちの子愛でブログ。


--
--

【7ml】念願の銃と予想外のプレゼント

2014
11
2014-03-06-205553.jpg

チーム再創立して4日。
ずっと楽しみにしてた夜景チムルム取得しましたヽ(*´∀`)ノ
このためだけにアプデ明け徹夜でチームポイント3000貯めました。頑張った。

深夜更新ですがものっそいテンション高いままで書いちゃいますよー!

  タイトルでなんとなーく察しはつきますが、今回は武器ネタばっかりです。

先週のアプデでエクストリームクエスト60階解放と同時にもらえる原石も増えたので、アプデ明けからこつこつ周回してたんです・・・

そしてそして、ずっと欲しかったこちら

2014-03-11-002605.jpg

不知火星作っちゃいました(*゚▽゚*)

メインGuなので★11ならTMGが欲しいと思っていて、アプデのおかげでようやくできました!

pso20140311_004705_034.jpg

思ったよりサイズは大きかったですが(うちのサポパくらいありますw)
紅葉散るのがすごい綺麗で・・・!
同じくアプデで実装されたカグヤヒラリとの相性も抜群です・x・b


そして上の画像にもちらっと載ってるんですが、「もう少しで不知火や!」というときにこちらもポロっと出まして

2014-03-11-001318.jpg

つい数分前の出来事・・・
まさかここで初★11拾うと思ってなくて、今でも実感ないです(;・∀・)

とりあえずマイルームに初ウェポンホログラムを設置し展示。

pso20140311_002654_002.jpg

法撃武器は昨日ルーライラを購入したので、バルムンクさんはドゥドゥ弱体化に向けて不知火の強化費用になっていただこうと思います・3・

ようやくわたしにもレア泥の風が吹き始めたかな?と感じたEXでした!


あまりにも嬉しすぎてすぐブログにしてるわけですが、時間も時間なのでこのへんで。
おやすみなさーい( ˘ω˘ )
 

- 2 Comments

カヤ  

ブログ拝見しました。バルムンクおめでとうございます。まだEXではドロップしたことがないので羨ましいですw

2014/03/26 (Wed) 07:17 | EDIT | REPLY |   

美凛  

to.カヤさん

> ブログ拝見しました。バルムンクおめでとうございます。まだEXではドロップしたことがないので羨ましいですw
わあああ!コメント&おめでとありがとうございます!!
わたしは逆にEXでしかドロップしたことがなかったですw(最近ADでいくつか出ましたが・・・)
新防衛で出るよう祈ります(`・ω・´)

2014/03/26 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

