みりん家の日常

新米ママークスになった親バカSS勢の自キャラ・うちの子愛でブログ。

スポンサーサイト

--
--

【5ml】イケメン枠って必要

2014
20
 
2014-02-12-210111.jpg

DFを呼ぶクーナさん。
ついにダーカーの集団まで呼ぶようになりましたね・・・
近々SEGAラッキーくじにてミュージックディスクも実装されるようで、とても楽しみです(*゚▽゚*)
Our Fighting!好きなんです・・・!


さーて今回はタイトルが意味深ですが、本題は続きを読むからどうぞ!
   
(タイトルのこと触れたけどまだ書かない焦らしプレイ・3・)


ドゥドゥ弱体化待てなくていくつか装備新調したのでご紹介!

2014-02-15-210503.jpg

念願のアギトです・x・!!!

サブの那茅がBr/Huでカタナ振り回してるんですが、まともな武器持ってなかったのもあり、前から気になってたアギトを思い切って購入しました!
アークスコートとの色もばっちりで・・・(b・ω・d)
おかげでカタナ振り回すのが楽しくて仕方ない!!TAしか行かないけど!((

サブちゃんの火力はこれでとりあえず解決。
で、問題はメインの美凛ですが・・・

2014-02-18-195847.jpg

こちらは防具を新調!
エクステンド品ですが打撃防御400くらい上がりました(´;ω;`)!
火力も変わらないし、強いて言えばPPが減ってしまいましたがなんとかなる!はず!


さてでは本題に・・・

2014-02-20-131035.jpg

ブログの右側に紹介はしているんですが、新キャラ作りました・x・

悠夏(ハルカ)くんです。
一応美凛の兄という設定で作ったので髪色と目の色は美凛とほぼ同じにしてあります。
(同じにしたつもりがちょっと違ったなんてそんなことは・・・)
シークレットキャラ(仮)なのでお顔は隠してます!
希にインしてるのでお会いしたときはよろしくお願いします(*´`)


ついに4キャラになってしまったけどレベリングが追いつかないよね!!

2014-02-17-223923.jpg

見つめあ~うと~すな~おに~おしゃ~べり~でき~ry

こんなことしてるからレベリングできないんですけどね(ノ∀`)
楽しいからいいけどね!

そんなこんなとっても楽しくぷそしております!!
ブログもぼちぼち頑張らねば・・・!

今回はこのへんで!ではでは!

- 4 Comments

Riy  

イケメンと聞いて!

こっそりお邪魔します[壁]-Д´-)+

アギト購入おめでとうございます♪
見た目がイイ感じですし、使い勝手も良いみたいなのでお得ですよねv
まだまだカタナを使いこなせていない私には宝の持ち腐れ状態ですが!!

そして!イケメン!!
やっぱり男キャラもとい、イケメンは欲しくなってしまいますよね( *´艸`)
美凛さんのキャラクリとなれば…これはもう気になります!!
また悠夏くんでログインしているのを見かけたら突撃しに行くかもしれません(笑)

らぶらぶのんびり~♪も素敵なぷそつライフですよね♪

2014/02/21 (Fri) 09:39 | EDIT | REPLY |   

水紅  

イケメソ

とな…⁈
新キャラ誕生おめでとうですよ〜^ ^
と、言いつつ、こちらもこっそりキャスト作りました♪
ほんとにシークレットなので、ブログにも全く載せません‼︎(載せたい欲が疼く…けどがまんがまん
ゲーム内でまた紹介しあえる日を楽しみにしております^ ^

2014/02/21 (Fri) 18:24 | EDIT | REPLY |   

美凛  

To.Riyさん

> こっそりお邪魔します[壁]-Д´-)+
お返事遅くなりました><お邪魔されます(´∀`)

> アギト購入おめでとうございます♪
> 見た目がイイ感じですし、使い勝手も良いみたいなのでお得ですよねv
> まだまだカタナを使いこなせていない私には宝の持ち腐れ状態ですが!!
ありがとうございますー!!
那茅が和風な子だったので、買えてとても満足です(*゚▽゚*)
わたしもカタナは全然なので、これを機に練習をば!!

> そして!イケメン!!
> やっぱり男キャラもとい、イケメンは欲しくなってしまいますよね( *´艸`)
> 美凛さんのキャラクリとなれば…これはもう気になります!!
> また悠夏くんでログインしているのを見かけたら突撃しに行くかもしれません(笑)
イケメン!!必要ですよね!!!
ふふふ・・・お顔はまだ秘密なのです(ノ∀`)
ぜひぜひ!会いに来てやってください!!

> らぶらぶのんびり~♪も素敵なぷそつライフですよね♪
ですよね!!!
楽しくのんびり遊べるのがとてもよいです♪

2014/02/26 (Wed) 20:05 | EDIT | REPLY |   

美凛  

To.水紅さん

> とな…⁈
> 新キャラ誕生おめでとうですよ〜^ ^
ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

> と、言いつつ、こちらもこっそりキャスト作りました♪
> ほんとにシークレットなので、ブログにも全く載せません‼︎(載せたい欲が疼く…けどがまんがまん
なんと!!!ついに作ってしまったのですね!!
き、気になる・・・!!

> ゲーム内でまた紹介しあえる日を楽しみにしております^ ^
ぜひ悠夏とシークレットキャラ同士でお会いしたいです(^O^)

2014/02/26 (Wed) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

