みりん家の日常

新米ママークスになった親バカSS勢の自キャラ・うちの子愛でブログ。


--
--

【37ml】夏の終わり

2016
02
pso20160821_220440_039.png

前の記事が7月・・・あれ?8月どこいった・・・?


はい。さぼってただけですごめんなさい。

気づいたらもう9月ですよ!
8月は仕事忙しすぎてぷそもあまりできず・・・(;´・ω・)
娘ちゃん寝せたあと眠気に勝てなくなるんですよねえ・・・歳かな・・・



で も S S は 撮 っ て た よ



pso20160821_220304_005.png

トップのSSのコーデはこれでした。水兵さんです。
カルリスセーラーお安いのに可愛いよ(*‘ω‘ *)



pso20160817_224556_011.png

めっちゃ夏っぽいSS。
夏終わったけど!!!!!!!




pso20160829_144513_018.png

サービスショットですお納めください

急に飛んで最近の新コス。
原色は高すぎたのでピンクに。逆にこの色やらしーね?!()



といったところで今回はここまで・x・ノシ

- 0 Comments

Add your comment

