みりん家の日常

新米ママークスになった親バカSS勢の自キャラ・うちの子愛でブログ。


--
--

【36ml】新旧コスまとめ

2016
06

新旧コス美凛

美凛ちゃんの開始当初から最近までの固定コスをまとめました。  


最近アイドリッシュでセブンなアプリ沼に落ちたみりんです、こんにちは・x・ノ
たまきちとてんちゃんが可愛くてつらいです



トップにもありますが今回は新旧コスまとめということで、
美凛ちゃんの歴代固定コス(髪型、アクセも)でSSを撮ってみましたよっと。


pso20160625_231734_015.png

まずはこちら。
2013年4月くらい、わたしがPSO2を始めて1ヶ月の頃の服装。
初めて課金をしてスクラッチ1回だけ引いて出たのがこのケンランバカマ陽でした。
ずっと初期服だったし、和服好きなのもあり、これが可愛くって可愛くって・・・
ネコ耳はなんとなく付けてました(=^・・^=)


pso20160625_231643_014.png

トップにはないけれどお次はこちら。同じく2013年。
初めてビジフォンで購入したコスと髪型。ピンクパティシエプロンサイドポニー
サイドポニーは美凛ちゃんの元設定そのものだったのでずっと欲しくて・・・
当時4mくらいしたので頑張って貯めて貯めてやっと買えた髪型でした。
パティシエプロンはどこかで見かけて可愛くて欲しくなったもの。


pso20160625_231413_013.png

ここからEP2くらい。2014年かな?
和風茶屋制服に、こちらも再販でやっと買えたロングツインテール+ロングリボン。
ホワイトチェリーバレッタもお気に入りで、今でもたまにする組み合わせです!


pso20160625_231221_012.png

はい、おなじみの2015年バージョン。
流しショートボブ好きすぎて・・・(*ノωノ)
エアリーサマードレス、ストッキング合わせると水着じゃなくてワンピースっぽく見えて・x・b


pso20160625_230915_009.png

そしてそして最後は最近のもの。
クラクレ2可愛いです・・・リボン合わせれないのが心残りだけど・・・ッ
ロビアクあいりんのこの振り向きが色っぽくて好きです。みんなも撮ろう?


ということで長くなりましたがコス紹介でした!



今日はいよいよFFコラボがきますね!
旦那に言われるまで忘れてたとかそんなことはないよ!!決して!!!
おでんさん殺らなきゃって張り切っていたので、今夜はPSO2お供してきます。
最近アプリしかしてなかったしね・・・!



ではでは今回はこのへんで・x・ノシ

- 0 Comments

Add your comment

