みりん家の日常

新米ママークスになった親バカSS勢の自キャラ・うちの子愛でブログ。


--
--

【4ml】金策とエステの日々

2014
09
2014-02-03-203713.jpg

\ ダーカーの巣へようこそ /

最近金策でTA行きまくってるせいかよく拉致されます。
SHアブダクは地獄だった・・・(トラウマ)

お久しぶりです。
更新遅くなったためいろいろごちゃまぜで紹介していきたいと思います( 'ω' )
 
地味にレベリング頑張ってたメインの美凛ですが

2014-02-01-235522.jpg

全職VHまでいきましたヽ(´▽`)/

めんどくさくて放ったらかしてたBrもちまちまレベリングしてようやく・・・
あとはFiとBrを50まで上げなければ、と謎の使命感に襲われていますが、それよりもサブちゃんたちのレベリングもしないといけなくて大忙しです(;・∀・)


サブといえば
(実はここからが今回の記事のメインだなんて)

三女のキャス子、莎乃をエステしましてだいぶイメチェンしたのでご紹介!

2014-02-09-120524.jpg

ゴスロリちっくでとっても好みな子になりました(´;ω;`)b

パーツが初期のままだったので買おうと思ってて、カラチェンもしなきゃ!ってなったんですが
カラチェンしたら髪の色も変えたくね・・・?
と悪魔の囁きにまんまとはめられ500AC消費・3・
だけど後悔はしてない!!!

2014-02-09-120534.jpg

アリスリー・ボディに一目惚れして予想外のメセタ出費。
レッグも刺刺してますが、いい感じにトゲが交互になってて・・・!

「あなたの心臓(ハート)をゲットしちゃう♡」
なんて可愛く物騒なこと言うボイスとゴスロリがいい感じなヤンデレちゃんになったと思います・x・!

作って満足しちゃってますがちゃんとレベリングもしなくては。※現在Lv2


相変わらずメインはTA(金策)になりつつありますが、サブちゃんたちの育成やチームオーダーなんかもちょこちょこやっていけたらなと思ってます。
楽しければいいけどね(*・ω・*)


ではでは今回はこのへんで!

- 2 Comments

水紅  

No title

莎乃ちゃんやばい!!かなりドンピシャです!!!(ナニガ

お久しぶりですこんにちわ~♪
莎乃ちゃんめっちゃ可愛いですねb
パーツの色合いもまた素晴らしい~v
キャストはマスクがあるのが良いですよね~…
俺もキャス子が欲しくなってしまいますw
やるしかないのか…!

2014/02/16 (Sun) 16:47 | EDIT | REPLY |   

美凛  

To.水紅さん

> 莎乃ちゃんやばい!!かなりドンピシャです!!!(ナニガ
わあああああ!ありがとうございますうううヽ(;▽;)ノ

> お久しぶりですこんにちわ~♪
お久しぶりです~(^O^)

> 莎乃ちゃんめっちゃ可愛いですねb
> パーツの色合いもまた素晴らしい~v
ありがとうございます(´;ω;`)!!!(二回目)
なけなしのメセタと500ACを使った甲斐がありました・・・!

> キャストはマスクがあるのが良いですよね~…
ですよね!!!マスク!!!素晴らしいと思うんでs(ちょっと黙ろう)

> 俺もキャス子が欲しくなってしまいますw
> やるしかないのか…!
/toge やるなら今だ!・3・
水紅さんがキャス子作ったら真っ先に眺めに伺いますね!w

2014/02/16 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

