みりん家の日常

新米ママークスになった親バカSS勢の自キャラ・うちの子愛でブログ。


--
--

【31ml】アルティ待機!

2014
11

pso20141023_144032_015.jpg

TRICK or TREAT!!ポ●キーくれなきゃイタズラしちゃうぞ✩

はい。ご無沙汰してます、美凛です・x・ノ
気がつけばもう11月で、前の記事から1ヶ月以上開いてしまったうえにハロウィンも逃すという失態・・・!
ハロウィンSSは撮ってたので遅ればせながら紹介して今日の記事スタートです。

 

実は最近めっきりPSO2をやっていなかったりしまして、インするのも週1程度、アプデ後買い物してSS撮って落ちる・・・みたいな感じなのです_(:3」∠)_
某スマホゲーにどっぷりハマってる影響もあったり、サブちゃんもカンストしたからちょっと休憩というのもあったり、プレミア切れててモチベが・・・っていうのもあったり・3・(これ1番)
アルティきたらがっつり遊ぶけどね!!

とりあえず更新停滞してる間のSSをば!


pso20141023_150245_027.jpg

「あれ?ただの魔女じゃないってバレちゃった?」

笑顔2の別人具合がすごいです。
出だしのSSと同一人物だよ・・・コスもアクセも変えてないよ・・・美凛ちゃんだよ・・・
個人的にはこういうのもいいなーとすごく気に入ってたりする1枚でした・x・b


pso20141007_234304_038.jpg

相方ちゃんちのマツリちゃんともSS撮ってました。仲良くお話してる風・x・
チームルームのブロッコリーがちょこっと大きくなった記念(∩´∀`)∩ワーイ


だいぶ日にちとんで今日撮影した分!

pso20141111_193036_037.jpg

Twitterのヘッダー用に・・・と思ったんですが結局変えてないという。
冬先取りですがそのうちブログのトップにしてるかも?


pso20141111_194218_042.jpg

番傘買ったけどSS撮ってなかったので・・・!
こちらはアイコン用に撮った時の産物です。
傘持ってる風にするの難しくて連打でした_(:3」∠)_


っとSSは以上ですん!


来週にはPSO2復帰してアルティめいっぱい遊びたいな~~!
その前にプレミア課金をしなくては・・・

ではでは今回はここまで・x・ノシ

- 0 Comments

Add your comment

