みりん家の日常

新米ママークスになった親バカSS勢の自キャラ・うちの子愛でブログ。


--
--

【28ml】まったりのんびり日和

2014
09
 
2014-07-23-200153.jpg

まったりのんびりしてたらいつの間にか8月になってました。
こんばんは、わたしです・x・ノ

ミク&ルカのライブも始まって何回くらい見ただろう・・・
ルカさんの胸がだいぶ控えめなのと、ミクレプカが縞パンじゃないことが一番の衝撃でしたが_(:3」∠)_  

もう8月か~なんて思ってたら、妊娠14週目に突入しました。
吐き気や体調不良はだいぶ落ち着いた変わりに1日中眠いです・3・
おかげさまであまりPSO2にもインできてないわけですが

2014-07-24-013002.jpg

2週間くらい前になりますが、メインキャラの美凛が全クラスカンストしました!!
8月末までには・・・ぶっちゃけFiは65ぐらいになれば・・・ぐらいに思ってたんですが、確定緊急だったりブースト期間だったりであっさりカンストです。
今はサブの那茅レベリングしてたり、バウンサー用にクライアントオーダー溜め込んだりしてます。経験値大事!


スクラッチ更新では相方ちゃんとペアコスしてました・x・

pso20140801_173152_021.jpg

天使~な美凛ちゃん。


pso20140803_164409_004.jpg

手前の悪魔ちゃんが相方宅のマツリちゃんです。
天使vs悪魔みたいな・3・


pso20140803_164516_014.jpg

天使ちゃん視点でもう1枚。
美凛ちゃん神々しいし、マツリちゃん禍々しいし・・・いいね天使悪魔・x・bb


pso20140803_165346_017.jpg

若干ホラー。
「今・・・あなたのうしろにいるの・・・・」


実は最近まで6鯖旅行に行ってまして、上のSSも6鯖にて撮影してたり・・・!
にじばこ管理人のにじさんのチーム、「すーぱーばんぺいゆ」にて楽しく遊ばせていただきました(*゚▽゚*)
今は美凛はもう4鯖に帰ってきてますが、サブの莎乃ちゃんを6鯖永住させてます。
早くレベリングしてSH行けるようにしないと・・・!


といった感じでまったり遊んでおります_(:3」∠)_
イン率の関係でブログ更新も遅れるかもですが、広告が出ない(1ヶ月放置しない)程度にのんびり更新していきたいと思います。

ではでは今回はこのへんで・x・ノシ

- 2 Comments

タイシ  

^ω^ りー

美凛ちゃん帰還してたのか(驚愕
莎乃ちゃんっていうのが6鯖に永住かー。

やっぱマタニティは体力消費ヤバそうですね(詳しい知識はない
とりあえず暑さを凌いで秋までがんばろう ^ω^

2014/08/09 (Sat) 20:27 | EDIT | REPLY |   

美凛  

To.タイシさん

実は3日くらい前に帰還しました…!
まだGu解放したてでレベル低い子ですが、イン合ったときはよろしくです(っ`•ω•´c)
涼しくなったら眠気も落ち着くと信じて…!

2014/08/09 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

