みりん家の日常

新米ママークスになった親バカSS勢の自キャラ・うちの子愛でブログ。


--
--

【27ml】ユカタの季節

2014
18
 
pso20140717_014252_004.jpg

やってきました新ユカタ実装!!
メインはボカロ系コスらしいけど、ぶっちゃけユカタにしか興味なかった・3・

同時実装された採掘基地防衛:絶望は名のとおりすごかったけどネ・・・  

前回の記事からだいぶ開いたようなそんな感覚。
勢いのまま撮ったSSしかなかったので、ちゃんと撮ってきましたよ~!


pso20140709_202855_0091.jpg

ハトウリンドウ、SSだと綺麗に抜刀見れますね・x・
プレイ中はなかなか見れないから新鮮!


pso20140709_203710_0251.jpg

ごめんなさいどのPAで撮ったか忘れました()
カタナ関係ないけど、サクヤロングツインのなびき方が柔らかくてすごく好きです。
ロングツインテールとかだと真上だったりコス突き抜けたりしてたので(;・∀・)


さてさて本題のユカタですよ。
去年も出たけどずっとミニ丈しかなくて・・・今回ようやくロング実装!
振袖がうーーんな感じだったからどうかなー?と思ってたけど素敵でした(*゚▽゚*)

pso20140717_014216_0021.jpg

◎今回の購入品
・ユカタリュウスイ
・きつねのおめんC
・ヨシノテフラヘアー
・追加ロビーアクション117(花火)

ヨシノテフラヘアーはサブキャラの那茅に使いました。(SS撮り忘れたからまた次回・・・)

きつねのおめん・・・ユカタ・・・素敵・・・!
足元閉じてるロビアクならユカタの伸びも気にならず・x・b
上のSSはイチタロー2で撮ってます。


pso20140717_011649_011.jpg

追加ロビーアクション117の花火です。
こちらもすごく欲しかったんですがすごく値上がりされまして・・・思い切ってスクラッチ引いたら2つ出ました(゚д゚)
安定のウォパルさんで撮影・x・b


pso20140717_014033_0011.jpg

縦でもぱしゃり!
大人数で花火してSSとかも撮ってみたいな~~

といった感じで今回のスクラッチは結構出費してしまいました_(:3」∠)_
反省はしていない!!!が、後悔もしていない!!!


採掘基地防衛:絶望のお話もちょこっと。
実は初日はクリアできず、昨日の確定2週目で初めてクリアしました・・・!
なんかすごく運営さんが本気出した感じ。とにかく凄まじい。

最初はカンストだしメインだしとGuで参加したんですが、TMGだと遠距離攻撃が難しかったりして殲滅しかできず・・・
このクエスト結構Raさんいてほしい感じなんですが、野良だといなかったりということもあって今朝の緊急からRa参加。
WB常に鎮動した状態で走り回って、WB付けて、倒して、戦闘機落として、ダーカー粒子砲壊して、ダーカーウォール壊して・・・と忙しいけどいろいろできてすごく楽しかったですw
さすがに1人は辛いからせめて2~3人はRa欲しいなあと思ったけど・3・

目覚ましセットして確定緊急行くくらいには真面目に(?)アークスしましたね、久々に!
今夜は確定ないみたいだけど、どこかで絶望来たらいいなあ( 'ω' )


ではでは今回はこのへんで・x・ノシ

- 2 Comments

あいお   

No title

今回の花火ロビアクとヨシノテフラヘアー
結構ないいお値段ですよね~。
ヨシノテフラヘアー、買おうかどうしようか
もの凄く悩んでます><

2014/07/23 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

美凛  

To.あいおさん

ですよねぇ…可愛いの多いとどれも高くて、どれを買うかすごく悩みます(´・ω・`)
始めに比べて値下がってきたので、今から買うのもありかと!

2014/07/24 (Thu) 11:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

