みりん家の日常

新米ママークスになった親バカSS勢の自キャラ・うちの子愛でブログ。


--
--

【26ml】物欲センサーの本気と✩12

2014
09
 

2014-07-05-012409.jpg

メンテ終わりましたね、こんにちはわたしです・x・ノ

今週は毎日経験値50%、レア泥50%ブーストがかかるそうで・・・
最近よく会うタガミちゃんにもいっぱい会えたらなーというところ( 'ω' )

タイトルからお察しですが、ついに我が家にも✩12実装されたよ・・・!!!
 

ええ、今回のブログの8割はそのネタです。
べ、別に他にSSなかったとかそんなことないんだからね!!


遡ること2日前。
ずっと欲しかったスサノグレンがだいぶ値下がってたので思い切って購入!
とりあえず能力追加と+10に・・・

昨日。
混沌にてクォーツさんからカタナSWドロップ。
鑑定したらまさかのスサノグレン
光40クォーツソール4sだったこともあり相方ちゃんに売りつけ・3・
物欲センサーへの怒りでもう1本購入して属性強化と潜在1解放。


そして事が起きたのは今朝4時・・・


眠い眠いとVCしつつ混沌をしていたらダーク・ファルス【巨躯】接近中のアナウンス。
経験値欲しさにトラブ100と経験値75モリモリで腕周回かーらーのー本体!
この前スクラッチでレア泥200%が出たので、せっかくだしと使ってみることに・x・
すんなり倒して、箱割って、虹ドロップ!?
隣にエルディガーナ落ちてました。オマエカー!!!!!!
他にめぼしいものも落ちてなく、「ああ・・・やっぱそんなもんよねー」なんて思ってたら、隅っこに赤く光るカタナが落ちてる・・・?

2014-07-09-043637.jpg

まさかのオロチアギトさんでした。
「カタナなんかあったっけ・・・?」なんて間抜けなこと思いながら拾いに行ってましたごめんなさい。
ほんとに実際出ると頭回らない。ほんとになんかあったっけ状態でした。゚(゚´ω`゚)゚。

それから震える手を抑えつつ強化・・・

2014-07-09-165930.jpg

こんなに緊張した強化は初めてでした。
スサノグレン強化でメセタないし怖いからとりあえずここまで・・・!(所持メセタ300kになりました)
ウェブ連動の報酬期間で潜在3の4sにできたらなーと・・・
ドロップしたけど装備できなくて急遽スキルツリー買い足して打撃に振ったのは内緒のお話・3・


BsDOpA1CUAAg1av.jpg

マイルームにもしっかり飾ってきましたよ・x・b


混沌で振り回しながら暗心舞踏の強さにびっくり。

2014-07-09-165416.jpg

シフタEXドリンク、シフタ、カタナギア、暗心舞踏1で打撃3112!?
相方ちゃんがニレンカムイ使ってた時もすごーって思ってたけどほんとにすごいこの潜在。


そんなこんなでひとまず強化して装備できるようになりました(*゚▽゚*)
まだ潜在1だし3sだしで装備してロビーいるのちょっと恥ずかしいですが・・・
7sとかやってみたいけど勇気もメセタも持ち合わせてなかった。
まずはBrカンスト目指して頑張りますよーっと!


2014-07-05-045933.jpg

マザーシップで。なんか悪役っぽい・3・


ではでは今回はこのへんで・x・ノシ

- 2 Comments

カヤ  

ブログ拝見させていただきました。

オロチアギトおめでとうございます。☆12ドロップするなんてとても羨ましいです。

2014/07/17 (Thu) 13:19 | EDIT | REPLY |   

美凛  

To.カヤさん

> ブログ拝見させていただきました。
いつもコメありがとうございますヽ(´▽`)/

> オロチアギトおめでとうございます。☆12ドロップするなんてとても羨ましいです。
わー!ありがとうございます!!
ただただびっくりで、今でも実感がないです・・・ヽ(;▽;)ノw

2014/07/18 (Fri) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

