みりん家の日常

新米ママークスになった親バカSS勢の自キャラ・うちの子愛でブログ。


--
--

【25ml】シャイニング対抗戦

2014
06
 
pso20140704_210101_001.jpg

こんばんは、わたしです・x・ノ
始まりましたね!アークスシップ対抗戦
報酬で経験値ブーストとかもくるのでおいしくレベリングさせてもらってます。
「PTを組んでクエストクリア」・・・2人チームの私たちに死角はなかった・3・b
 
対抗戦もきましたが、なによりスクラッチ更新が楽しみでした!
今回は珍しく20回ガチャガチャしましたよ・・・ひええ_(:3」∠)_

▼ゲットしたもの
・ミスティレプカ
・アルティナロング
・サクヤロングツイン
・女性サクヤ追加ボイス

刀&ソード迷彩の*霊刀雪姫も欲しかったんですが当てれず・・・
しかも高くて買えず・・・(´・ω・`)

そんな中相方ちゃんがスクラッチで2本も当てたので1本貸してもらうことになりました・x・

pso20140704_002832_015.jpg

かっこいい!!!
これはソードですが、刀のときもかっこよくて・・・
でも刀迷彩付けちゃうと弓に迷彩つけれなくてぐぬぬってなってます_(:3」∠)_ 装備できる迷彩数追加はよ!


pso20140703_224649_005.jpg

ミスティレプカブラッディアート/ナハトの相性がよくて・x・b
いい加減Fiのレベリングもしなくちゃと思いつつBrやってます。
8月までにはやるもん!!


最近はVCメンバーのイン率がすごくいいのでずーっと遊んでるわけですが

pso20140703_215412_002.jpg

リリーパの代わりに捕まってみたり


pso20140704_004441_021.jpg

ディガーラに刺されてみたり


そういえば最近よくタガミカヅチさんに会います・x・

pso20140704_215322_008.jpg

珍しく莎乃ちゃんでやってたときにバッタリ。
1日3匹くらいは見てるかなー?と。
目標は1日1タガミです・3・


新緊急「闇へのいざない」がすごく経験値美味しくて、あっという間にRaもカンストしまして。
Boまでに全職カンストが叶いそうな感じです・3・b
Fiのやる気がからっきしですがなんとか頑張りますよ・・・!!


といった感じで今回はここまで!
ではでは・x・ノシ

- 0 Comments

Add your comment

