みりん家の日常

新米ママークスになった親バカSS勢の自キャラ・うちの子愛でブログ。


--
--

【23ml】がんばろうPSO2!美凛編

2014
25
PSO2がサービス停止してから随分経ったような感覚がしてます。
こんにちは、わたしです・x・ノ
なんだかんだまだ一週間なのか・・・としみじみ。
公式サイトは復旧されたようで、運営さん本当にお疲れ様です。゚(゚´ω`゚)゚。

201406210840556ea.png
さて今回はTwitterにて発見したこちらの企画に参加させていただきますよー!!
(※という名目のPSO2・ブログ振り返りです)  

ええと、何から書いたらいいんだろ・・・( 'ω' )(オイ)

わたしが思うPSO2の魅力(?)は
充実したキャラメイク!豊富なアクセやコス!人との出会いや繋がり!

ですかね。

まずこちらから。

IMG_372916749678523.jpeg

PSO2開始当初の美凛です。
SS整理しちゃってPCには残ってなかったのですが、奇跡的にスマホに残ってました!

このときは身長も今より5センチくらい高めで、顔もそんなにロリロリしてなかったです。
髪色は途中何回か変えてますし・・・こうして見返すと今とだいぶ違うな~
コスは初めて引いたスクラッチで出たケンランバカマ陽ですね・x・
このときから和服大好きでした。


pso20130513_184111_000.jpg

たぶん初めて潜在解放までした武器。
+9なのには触れないで!!強化リスク完全使って6回失敗したの!!! ※このあと何もなしで+10になりました

開始当初から好きなものとか好きなクラスは変わってないです。
いろんなクラスの立ち回りが知りたくて全職かじってますが、やっぱりGu大好きだし( 'ω' )
一番最初にやり込んだクラスというのもあって思い入れも強いです。

今でも開始当初に知り合ったフレさんとよく遊びますし、もちろんこの1年でたくさんの方と出会えて更に充実したPSO2ライフを送れてると思います!
そりゃあオンラインゲームですから人間関係とかごちゃごちゃしたこともありますけどごにょごにょ・・・
それでもやっぱりこのゲームが好きだしフレさん好きだし楽しいです(*´∀`*)


ブログを始めたきっかけ・・・は、覚えてません!(おーい)
アメーバの方は元々違う内容のブログやってたので、そこでPSO2のも書き始めて・・・
こっち(FC2)は相方やフレさんがやってたから始めてみた・・・とかそんな感じです。
特に目的があったわけではなく、PSO2活動記録ができればなと。主に自分が読み返すため。

でもでもこんなブログでも相互リンクさんたくさん増えましたし、アクセス数もだんだん伸びててすごく嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
更新頻度上げれるように頑張ります。目標は月10記事ですが・3・


といった感じです!
きっかけとなったフレさんのブログなどは右カラムのリンクにありますので、よかったら訪問してみてくださいね~!


いよいよ今週末はPSO2感謝祭2014in福岡!!!
体調まだ万全じゃないですが行きます。ラッピー食べてきます。
またレポなんかも書けたらいいなーなんて。


ではでは今回はこのへんで!
また週末に・x・ノシ

- 0 Comments

Add your comment

