みりん家の日常

新米ママークスになった親バカSS勢の自キャラ・うちの子愛でブログ。


--
--

【21ml】今も昔も変わらずに

2014
14
 
昨日に引き続きこんにちは、わたしです・x・ノ
早速ですがご報告です。
PSO2ブログ始めてから1年経ってました!!

FC2ブログになってからは半年ほどですが、実はこのブログより前にアメーバさんでブログを書いてまして(気になる方はコチラから!)、ふと覗きに行ってみたら最古記事が去年の5月(゚д゚)
もう1年も経ったのかと自分でもびっくりでした。

というわけで、今回は1年記念に過去SSと共に振り返ってみますよー!
 
記事の前にちょっとお知らせ。
相互リンクさんが増えましたヽ(´▽`)/
みなさん4鯖の方ですよ~!

千代さんの素朴なPSO2ライフ  Auther:凜々千代さん
ARKSでアルバイト!  Auther:黒見司さん
おじじを愛でるだけのブログ  Auther:謎のGちゃんさん

地味~にランキングなんかも参加してみたので、よかったら右下のバナーからポチッと応援してくださいね(*´`)
blog用

さてでは本題いきますよ!

PSO2始めて約1年3ヶ月。ブログ始めて約1年。
開始3ヶ月でブログ始めたのか・・・と_(:3」∠)_
ぶっちゃけ1年振り返りというか、今よく遊んでるメンバーとの昔のSSが出てきたので紹介できたらなーみたいな感じです・3・

pso20130606_160858_001.jpg

去年の6月6日のSS。
たしかTeのレベリング(当時Lv20前後)に浮遊うろうろしてたら道中でラグネさんが・・・
今にもラグネにやられそうになってるのはみんな大好きクロトさんです・3・


pso20130606_164037_003.jpg

ラグネ倒した直後にファルスヒューナル。
「今度はお前か!!!」って思ってたよね。
ソロでやってるときってPT組んでる時より道中ボス出やすい気がするのはわたしだけ・・・?


残念ながら最後のクォーツのSSはありませんでしたが、代わりにこんなSSが!

pso20130606_214548_009.jpg

今でもお馴染みのメンバー、通称変態絆(どうしてこうなった・・・)でPT組んだ時のSS。
右端が美凛、真ん中がnagisa、クォーツと同化してるのがケイナです・3・
ここになっちゃんもいたはずなんだけど・・・消えてる・・・?!


pso20130606_215328_012.jpg

こっちにはちゃんと写ってました・3・b
言わずもがな濡れバスタオルでフリーズツナぶん回してる変態のがなっちゃんです。

このSSなかなかツッコミどころ満載なんだけど、一つ言いたいんです。昔の私に。
その距離じゃゼロレンジ取ってる意味なくね・・・??
たぶんGu50いってないくらいの時だけど、見て真っ先に思ったのが「わたし遠くね!?」だったので(ノ∀`)


pso20130606_205857_004.jpg

一人脱げばみんな脱ぐの法則。
今とさほど変わらないあたりさすが変態絆って名前なだけあるメンバーです。今はもっと悪化してるとか言えない・・・
強いて違うところといえば、なっちゃんのキャラがマツリちゃんでなくなつちゃんなことくらいですかね・3・


SSフォルダ振り返ってみると懐かしいSSがたくさん出てきて、1年って早いなあと実感してます。
フォルダ整理しなきゃと思いつつも、ひとつひとつ思い出があってなかなか消せなかったり_(:3」∠)_

でももっともっと楽しい思い出をSSで残していきたいしブログでも紹介したいので、2年目になる美凛のブログを
今後ともよろしくお願いします!!


といったところで今回はここまで。
またの・x・ノシ

- 2 Comments

カヤ  

一周年おめでとうございます。毎回楽しく見させてもらっています。体調気をつけてください。アクセサリーは高いものは本当に高くて手が出ませんよね。

2014/06/17 (Tue) 07:41 | EDIT | REPLY |   

美凛  

To.カヤさん

> 一周年おめでとうございます。毎回楽しく見させてもらっています。体調気をつけてください。アクセサリーは高いものは本当に高くて手が出ませんよね。
ありがとうございます~!!こちらこそ、いつもご観覧とコメいただけて嬉しいです(*´`)
体調崩しやすい季節だと思うので、カヤさんも体調崩されませんように・・・!
ですねぇ(´・ω・`)気長に再販待ってますw

2014/06/17 (Tue) 18:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

