みりん家の日常

新米ママークスになった親バカSS勢の自キャラ・うちの子愛でブログ。


--
--

【20ml】モチベ!上げて!いきます!

2014
13

2014-06-12-151550.jpg

こんにちはわたしです・x・
悠夏くん久しぶりに登場したと思ったらこの出オチっぷり。さすが我が家の残念イケメン枠。
我がブログも出オチごんぶとが定着しつつありますが・・・
/toge 迷ったらごんぶと!覚えておいてッ!!  
2014-06-12-151909.jpg

「ポジション逆じゃね・・・?」というツッコミが聞こえてきそうですが・・・言わないで!わたしもそう思う!!

登場してないうちにすっかり残念なイケメン出来損ない扱いされてる(わたしの中で)不憫な悠夏くん。
いい加減レベリング開始してあげたいですがなかなか時間がないよね・3・
そのうちやります!そのうち!!うん!!(信用ならねえ)


気を取り直してせかせかぶろぐ更新しますよー。

先日はアプデでしたね!
セルベリアロングの再販が来ると聞いてwktkしてたんですけど
1 0 m っ て ど う い う こ と な の
ビジフォンに張り付いて相場変動見てましたが落ちない。いくら待っても。むしろ上がったナンデー
悩みに悩んだ末にこっち買っちゃいました。

2014-06-12-003911.jpg

アリシアバンダナですヽ(・∀・)ノ
更にお茶屋さんの娘っぽくなったのでこれをネタにSS撮らなければと・・・・!

今回は購入品これだけでした。
コスはいまいちピンとくるのがなくて見送りです・x・;


今回称号カウンターに新しい称号が増えたそうで、なんでも各魔石が1個づつもらえるですと(゚д゚)!?
Twitterで情報聞いてすぐ称号カウンターかけこんでもらってきましたよ!

2014-06-11-174544.jpg

そしてついに不知火星できましたヽ(*´∀`)ノ
完成までにEXパス足りなくなりそうだったので、今回の称号報酬に感謝感謝(ノ∀`)
カンストしてから全然Guやってないので久々にTマシやりたいなぁ


【敗者】のゴールデンタイム確定緊急も復活したようで。
(あまりに人気のため混雑避けで全ship確定なくされてたみたいですね・x・)
最初の確定緊急行ってきました!

2014-06-11-202415.jpg

なんとなんと200%到達!!!
難易度によって達成率が上がりやすくなる修正入ったようですが、すごいねこれ。
ゴールデンタイムでも140くらいまでしか見たことなかったので感動でした!
まあめぼしいものは出ませんでしたが・3・


そんな感じでぼちぼちですがPSO2の活動時間も延ばしてます。
まだぶっ通しでやると体調崩しちゃうけど・・・(;・∀・)
レベリングもしたいし、ブログも書きたい(更新頻度上げたいヨ!!)ので無理しない程度にたくさん遊びたいな~と思ってます。

ではでは今回はこのへんで!
またの・x・ノシ

- 4 Comments

おじじちゃん  

こんにちは♪

ブログにコメントありがとうございました+゚*。(*゚ェ゚o

お魚さんの衝撃たるやww
セルべリアロングは安定の高額加減ですなぁ;
欲を出してみたものの、スクラッチ引いても出なかったです(笑

不知火星完成、おめでとうございますっっ♪
念願の武器が完成するととてもうれしいですよね!
ババババ乱射しまくりましょおお(*`σェ´*)w



2014/06/13 (Fri) 16:46 | EDIT | REPLY |   

美凛  

To.おじじさん

> ブログにコメントありがとうございました+゚*。(*゚ェ゚o
こちらこそ早速訪問ありがとうございますヽ(´▽`)/

> お魚さんの衝撃たるやww
相方さん宅の子なのですがそのルックスと名前で完全にネタキャラですwwオチに困ったらごんぶと!((

> セルべリアロングは安定の高額加減ですなぁ;
> 欲を出してみたものの、スクラッチ引いても出なかったです(笑
みんな再販狙ってたんでしょうね・・・
わたしも数回回してみましたが出ませんでしたヽ(;▽;)ノ

> 不知火星完成、おめでとうございますっっ♪
> 念願の武器が完成するととてもうれしいですよね!
> ババババ乱射しまくりましょおお(*`σェ´*)w
ありがとうございますー!!!
ほんとようやく10503にできて満足です♪
ババババッとスタイリッシュにエネミーやっつけます(`・ω・´)

P.S.よかったら相互リンクしませんか・・・!

2014/06/13 (Fri) 16:56 | EDIT | REPLY |   

おじじちゃん  

相互リンクの件。

相互の件、了解しましたよぉ(*´ω`*)
追加させていただきますね♪

それではよい週末をですよ!

2014/06/14 (Sat) 11:51 | EDIT | REPLY |   

美凛  

To.おじじさん

> 相互の件、了解しましたよぉ(*´ω`*)
> 追加させていただきますね♪
ありがとうございますー!
わたしもさっそく追加させていただきますね(*´`)

> それではよい週末をですよ!
おじじさんもよい週末を~♪

2014/06/14 (Sat) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

