みりん家の日常

新米ママークスになった親バカSS勢の自キャラ・うちの子愛でブログ。


--
--

【19ml】料理酒も夏バテするんです

2014
09
こんばんは、わたしです・x・ノ

ここのところ体調不良が続いており、PSO2にインしてもそんなに遊べない日々を送っています。
お仕事も始まり、家事と仕事の両立で知らず知らずのうちにストレスでも溜まったのか、夜なかなか寝付けないのが原因だと思いますけど・3・
相変わらずゲームはインしてはSS撮って落ちる・・・を繰り返してますよ_(:3」∠)_
もっといっぱい遊びたいしレベリングしたいのにッ!!

ということで可愛い自キャラちゃん愛でて体調治そうぜってな感じでブログ更新しちゃいますよーい!
 
とまあ日常生活のことは置いといて( 'ω' )


いつも通りチムルムやらフィールドやらに出向いてSSだけ撮ってました。

pso20140609_180555_0012.jpg

お茶屋さんの朝は早い ・・・みたいな・3・

たまたま夜明けに遭遇したので、それっぽいSSを撮りたいなーとポチポチ。
和風茶屋制服が最近のお気に入りです(*´`)


pso20140609_181126_006.jpg

かしげても可愛い。(親バカ)

朝、昼、夜・・・と時間が流れていくのいいですよね。
その都度光源も変わるし、いろんなシチュエーションでSSが撮れるので妄想が捗ります・3・


pso20140609_181536_007.jpg

なんかよくわからないけど、あの・・・サイバーっぽい感じで!!(必死)
「イリシアスタッフと合うフィールドあるかな~」と考えながらチムルム出ようとした時に、「ここいいんじゃね?」と思いついてパシャリ・x・
いつも撮らない感じのが撮れたのでいいかなーと!


pso20140605_211713_002.jpg

美凛のサポパちゃん、ことりあかりと一緒に。
何気にサポパちゃん紹介するのこれがなんですよね・x・
実装前から「メイドさんにする!」と決めてたので、ねこ耳メイドとうさ耳メイドに。
完全に中の人の趣味です。

他の子のサポパも紹介したいですが、それはまたの機会に~

ではでは、早くたくさん遊ぶためにも安静に寝ときますね。
またの・x・ノシ

- 2 Comments

履歴書  

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

2014/07/02 (Wed) 11:11 | EDIT | REPLY |   

美凛  

To.履歴書さん

> とても魅力的な記事でした。
> また遊びに来ます!!
ありがとうございまーす!
ぜひまたいらしてくださいね・x・ノ

2014/07/06 (Sun) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

