みりん家の日常

新米ママークスになった親バカSS勢の自キャラ・うちの子愛でブログ。


--
--

【18ml】毎日こつこつと

2014
06

2014-05-29-205927.jpg

こんばんは、わたしです・x・
マイルームに行ったら得体の知れないサカナがベッドで寝てました。
ついにわたしのブログにまで進出してきたか・・・・

 
はい、出オチですね・3・(後悔はしていない)
基本こんなことばっかりして遊んでますが、楽しければいい!が固定メンバーの口癖になってたり。

そんな感じでマイペースに楽しんでますが、最近はエクストリームクエストに地道に通ってたりします・x・

pso20140602_202633_024.jpg

・・・間違えました。テイク2いきます。


pso20140602_202652_025.jpg

お馴染みメンバーケイナマツリちゃんと!
たまたま信号カラーのコスだったのでつい(ノ∀`)
テイク1のアカレンジャイは偽物です・3・

EX通ってる理由ですが、以前作った不知火星の属性強化のためです。
70階解放で1周原石25個なんて奮発されたのでこれはもう行くしか(☆∀☆)
出来上がる前にEXパスが底をつきそうなことには触れないであげてください。泣いてしまいます。

いつもは2人なんですが予定が合ったので3人で1周通すことに!
そしてなんと70階で???出ましたよ!SSないけど!!(ないんかい)

2014-06-02-230011.jpg

そのときの仮想アイテム倉庫がこちらなんですが・・・
おわかりいただけただろうか?

グロリアスウイング泥しました!!
アサルトライフルのSWも泥しました!!
持って帰れるのは・・・1個・・・え??

悩みに悩んでWiki先生で何が泥るのかも確認した上でSWをお持ち帰りしました。
さよならわたしのグロリアスウイング・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

で、出たのがコチラ。

2014-06-02-230253.jpg

インフィニットコランダムでした!
属性・能力が素でも使えるものだったこともあり、欲しがっていたなっちゃんお友達価格でお譲りしました(*´`)

なんだか最近わたしの中でレア泥全盛期がきてまして・・・
巨躯でナスヨテリ泥したり、雨風で★11が2個(名前忘れた)泥したり・・・
いいことだけどここで運使い果たしそうで怖いですヽ(;▽;)ノ

最近はスマホのアプリゲームにハマってしまって、PSO2する時間が減りつつありますが、こつこつ金策も原石稼ぎもやっていこうと思います♪

ではでは今回はこのへんで・x・ノシ


◆◆ ここからちょっとお知らせ ◆◆

6月28日(土)アークス感謝祭2014福岡 参加予定です!
去年は参加できなかったので今年初です!楽しみヽ(´▽`)/
名刺用意したいな・・・と思ってますが、まだプリンターが新居にないので悩んでます・x・;
参加される方おられましたらよろしくお願いしますね!

- 2 Comments

カヤ  

ブログ拝見させていただきました。

インフィニットコランダムとグロリアスウィング両方持って帰れなかったのは残念ですねwそういうのがEXの辛いところですね・・・でも、☆11ドロップするなんて羨ましいです。これからも更新楽しみにしてます。

2014/06/08 (Sun) 02:06 | EDIT | REPLY |   

美凛  

To.カヤさん

> ブログ拝見させていただきました。
わわっ訪問ありがとうございます~!!

> インフィニットコランダムとグロリアスウィング両方持って帰れなかったのは残念ですねwそういうのがEXの辛いところですね・・・でも、☆11ドロップするなんて羨ましいです。これからも更新楽しみにしてます。
こういう時に限ってドロップしたりするんですよね・・・ヽ(;▽;)ノ
でも本命は原石(たぶん)なので懲りずにせかせか通おうと思いますw
嬉しいですヽ(´▽`)/たいしたこと書いてませんが、またいらしてくださいね♪

2014/06/08 (Sun) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

