みりん家の日常

新米ママークスになった親バカSS勢の自キャラ・うちの子愛でブログ。


--
--

【17ml】天空の・・・城?!

2014
03

やっとネット環境できたよおおおおおおお!!!!!
pso20140602_192804_002.jpg
↑喜びのあまり飛んでいます・3・

ゴホンゴホン・・・こんにちはわたしです・x・
思いっきり叫びましたがようやくネット環境できました!イエイ
無線ルーター(Wi●ax)なのでどんなものかわかりませんが・・・しばらくこれで遊んでみる予定です。
しばらくは専業主婦なので今のうちに相方よりたくさん遊んでおかねば\( 'ω')/

 

昨夜スマホのテザリングを駆使して遊んでたんですが、チームルームの拠点期限が切れてることに気づきまして・・・
せっかくなのでと浮遊拠点にしてみましたよヽ(´▽`)/

pso20140602_192727_000.jpg

綺麗!!広い!!!
個人的には海岸拠点夜景拠点がお気に入りだったんですが、浮遊も・・・(*´`)


pso20140602_193001_006.jpg

一人ではしゃいでたらマツリちゃんも来たので恒例のSS撮影会開催・3・
コスのせいもあって美凛がお茶屋さんの店員みたいですが、可愛いからよし・x・b


pso20140602_193708_0122.jpg

背中合わせでかっこよく!
撮影してるうちに夕焼けになってしまいましたがいい感じです・x・b


pso20140602_193841_016.jpg

マツリちゃん:ロビアクよりかかる  美凛:ロビアクもじもじ

親バカが揃うとSSが捗る捗る・・・
何枚撮ったかなんて数えられないよね!!


pso20140602_194202_023.jpg

階段で休んでるマツリちゃんを美凛が撮ってる図。
美凛はいつもにこにこ!誰とでも仲良く~な子(設定)ですが、マツリちゃんは無表情で一匹狼っぽい(設定)なので、なんとか美凛が笑わせようとしてるとかそんな感じの妄想が・3・
マツリちゃんの設定についてはなっちゃんのブログへ!⇒PSO2日誌:あとのマツリ。

そのうち美凛とマツリちゃんの出会った話とかも書きたいね~って言ってますが、まだいまいちコレだ!ってものがないので保留です。
そのうちしれっと書くと思いますが。そのうちね?


明日はメンテなので今晩のうちにいっぱい遊ぶぞー∠( 'ω')/!!

といったところで今回はここまで!
ではでは・x・ノシ

- 4 Comments

Riy★  

楽しみにしてます!

|ω・)<いつもコッソリ

なつさんのブログを拝見していて、いつお二人の出会いのエピソードが出てくるのか楽しみにソワソワしてる者ですw
お二人双方のお話を心待ちにしておりますよっ!!

美凛ちゃんがマツリちゃんを撮ってるシーンがとってもΣd(・∀・)イイ!!ですv
浮遊拠点まだ見たことないのですが、コレはまた素敵そうですね♪
最近めっきりログインが減ってしまいましたが、見に行く価値はありそうです.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.

専業主婦さんも無理せず、楽しみつつ、頑張ってください( *´艸`)

2014/06/04 (Wed) 06:31 | EDIT | REPLY |   

美凛  

To.Riy★さん

>楽しみにしてます!
> |ω・)<いつもコッソリ
ありがとうございますうううヽ(*´∀`)ノ

> なつさんのブログを拝見していて、いつお二人の出会いのエピソードが出てくるのか楽しみにソワソワしてる者ですw
> お二人双方のお話を心待ちにしておりますよっ!!
が、がんばります・・・!(妄想を)
「2人がアークスになるまで」が固まればすぐ思いつきそうなんですけどねw

> 美凛ちゃんがマツリちゃんを撮ってるシーンがとってもΣd(・∀・)イイ!!ですv
> 浮遊拠点まだ見たことないのですが、コレはまた素敵そうですね♪
> 最近めっきりログインが減ってしまいましたが、見に行く価値はありそうです.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
どこでもデジイチ様様です(ノ∀`)
フレさんが載せてるの見て楽しそうだなーと変えてみました♪
エオルゼア楽しそうですがオラクルにも遊びに来てくださいねヽ(;▽;)ノ

> 専業主婦さんも無理せず、楽しみつつ、頑張ってください( *´艸`)
ありがとうございまーす!マイペースに頑張ります!

2014/06/04 (Wed) 16:38 | EDIT | REPLY |   

千代ノ助  

ブログへ訪問&コメントありがとうございます!

お返事遅くなり申し訳ないです:(;゙゚'ω゚'):
ブログにコメントありがとうございます!!
リンクの件ですが、とても嬉しいです。
こちらはリンクに追加させていただきました!
お暇な時にでも追加してやってください。
また、覗きに来ます!(*´ω`*)ではではノシ

2014/06/05 (Thu) 17:09 | EDIT | REPLY |   

美凛  

To.千代ノ助さん

> お返事遅くなり申し訳ないです:(;゙゚'ω゚'):
> ブログにコメントありがとうございます!!
こちらこそ訪問&コメありがとうございますー!

> リンクの件ですが、とても嬉しいです。
> こちらはリンクに追加させていただきました!
> お暇な時にでも追加してやってください。
わわっ突然の申請にもかかわらずありがとうございますヽ(;▽;)ノ
こちらも追加させていただきますね~♪

> また、覗きに来ます!(*´ω`*)ではではノシ
わたしもまた覗きに行きますね!
ありがとうございました~・x・ノシ

2014/06/05 (Thu) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

