みりん家の日常

新米ママークスになった親バカSS勢の自キャラ・うちの子愛でブログ。


--
--

【2ml】キャラ紹介とか

2014
19
こんばんは( 'ω' )ノ

昨日は挨拶だけで終わってしまったので、今日はキャラ紹介をしようと思います!
ただ自キャラ愛でるだけの回になりそうだけど・・・モゴモゴ

というわけで。
続きを読むから紹介どうぞ~! ではまずメインちゃんから!

2014-01-19-183322.jpg


美凛 mirin  ニューマン
 クラス:Hu51/Fi46/Ra60/Gu65/Fo56/Te50/Br30

 射撃メインで最近は法撃ばっかりですが全職かじってます。
 ヒュマ子に間違われますがニュマ子です。ニュマ子です。
 大事なことなので2回((
 お誘いいただければなんでも行けます(`・ω・´)b


2014-01-19-183742.jpg


那茅 nachi  デューマン
 クラス:Br45/Hu25

 最近やっとレベリング始めた次女ちゃん。
 基本金策のためにTAに借り出されてる僕っ娘。


2014-01-19-190243.jpg


莎乃 sano  キャスト
 クラス:未定

 キャストのマスクが可愛すぎて作ってしまった新入りちゃん。
 いつもは普通の服着てますがせっかくなのでパーツで紹介・x・
 そのうちレベリングしたいなあ・・・


といった感じでうちのキャラはみんな女の子です。
だって可愛い女の子大好きなんです!!!!!!

そのうちサポパちゃんも紹介したいな~~

といったところで確定緊急が来そうなのでアークスしてきます∠( 'ω')/

ではまた!

- 0 Comments

Add your comment

