みりん家の日常

新米ママークスになった親バカSS勢の自キャラ・うちの子愛でブログ。

スポンサーサイト

--
--

【16ml】お引越しと妄想と

2014
26

新居からこんばんは、わたしです・x・ノ

先週末に引越しが決まり、今日やっと新居に来ました。
荷物の整理は・・・また明日・・・( ^ω^)
駅前だし周りにいろいろあるので生活には不自由しなさそうです。
まだネット環境ないけどな!!!!

移動疲れですっごく眠いのであっさり更新しちゃいますよーい!
 

先日、プレイ日記に加えシレっと妄想記事を更新してみました(ノ∀`)
パスワード制になってますがパスワードはわたしのTwitterIDです
管理人コメントのところには書いてたのですが、ブログトップにはそれが表示されないらしく・・・
パスワード入力をクリックするとヒントと入力画面出ますので、忘れたときはお試しを!
※TwitterIDはブログ右に表示されてます・x・


妄想記事を書くにあたって各キャラのSSを撮ろうと久々にイン!

前回は那茅だったので今回はこの子の紹介です。


pso20140522_230137_003.jpg

マスク萌えが生んだキャス子、莎乃ちゃん。
ぜんっぜんレベリングはできてないんですが(笑)キャラの性格は1番定まってるかも・・・AWとか・・・
パーツのときはこんな感じですけど基本はコス着せてます。

pso20140522_230600_005.jpg

コスになるとうちの子の中で1番小さかったり(ノ∀`)
ピンクがよく似合うのでピンク系ばっかり着せてます。
オススメのコスあったらぜひ教えてください!メセタと相談して買います・x・b


ネット環境落ち着くまではなかなかPSO2もできないのでSSが無くブログ更新遅延しそうですが、なんとか早くネット環境を確保してSS撮りまくりたいので暫しお待ちくださいね。゚(゚´Д`゚)゚。
時間があればこそこそっと妄想上げるかも・・・・?

ではでは今回は短いですがここまで!
おやすみなさーい・x・ノシ

- 0 Comments

Add your comment

