みりん家の日常

新米ママークスになった親バカSS勢の自キャラ・うちの子愛でブログ。


--
--

【15ml】妄想が広がる

2014
22

若干間があきました。こんばんは、わたしです・x・

記事の更新は出来ていなかったのですが、ちょこちょこブログには顔を出してトップ変えたりプラグインいじったりしておりました。
以前に比べてキャラ紹介欄が小さくなったので、そのうち詳しい紹介を記事で書き直そうかな~と思ってます。いつになるかわかりませんけどね!

そして今回のトップですが、自キャラちゃん集合SSに挑戦しました。
合成苦手だったんですけどデジイチのおかげで簡単にヽ(*´∀`)ノ

mirinfam(name).jpg

これでうちの子同士の絡みSSが撮れる・・・
なんて妄想を膨らませながらはりきって更新いきましょー!
 
先日、ぷそお休みしてた友人が半年ぶりに復帰したので会ってきました!

pso20140520_210937_008.jpg

真ん中の美少年なきつねさんが友人宅のすおうくんです。
離席中にちゅっちゅしてたうちの子(ノ∀`)

なっちゃん宅にお邪魔してお話してたんですが、着いてすぐ
なつ「右の部屋に可愛いペットがいるよ」と。
わたしはなんとなく嫌な予感がしてたんですけどね嬉しそうに見に行くすおうくんを追ってみると

pso20140520_210304_007.jpg

可愛い・・・ペット・・・・??

地球外生命体マツリちゃんのサポパ、ごんぶと達。
だいぶ見慣れましたが初見の友人は大笑いでした( 'ω' )ダヨネー

pso20140520_211600_010.jpg

その後はおなじみのメンバー、nagisaとケイナも合流してわちゃわちゃヽ(´▽`)/
久しぶりだったこともありとても楽しくおしゃべりできました!
次はぜひクエも行こうね・・・(*゚▽゚*)


そしてそして、水曜はお待ちかねのアプデでしたね・x・
今回は何も買わなくていいかな~なんて思いながらカタログ確認してるといくつか欲しいものができたので購入しました!

pso20140521_203024_007.jpg

新コスのキャナリィピースです。
黄色のコス持ってなかったこともあり原色購入。
ラッピースーツ値下がりしたらカラチェンしたいなー_(:3」∠)_

pso20140521_203209_009.jpg

このコス、リュック背負ってるんですけど、初めて見たときピ●チュウだと思ったよね・3・


pso20140521_202103_003.jpg

ちょっと見えづらいですが、メイクパターンのカラフルスターも合わせて購入。

メイク3つ選択できるようにならないかなあ・・・
いつもはナチュラルメイク重ね付けしてるので、ペイントつけると重ねれないという(;・∀・)
アクセ・ボディペイントの枠増加もぜひ実装お願いします!!


最後は久々に登場のこの子でお別れ!

pso20140522_181533_001.jpg

2ndキャラの那茅ちゃん。
最近はTA以外出番がありませんがそのうちレベル底上げしなくちゃ・・・


といったところで今回はここまで!
ではでは・x・ノシ

- 0 Comments

Add your comment

