みりん家の日常

新米ママークスになった親バカSS勢の自キャラ・うちの子愛でブログ。


--
--

【14ml】Fi修行始めます

2014
14

腸炎で絶賛お仕事お休み中のわたしです・x・ノ
お休みはありがたいですがPSO2メンテだとやることがないよね(寝ろ)
お薬でだいぶよくなってるので明日からリアル金策復帰です。稼がねばー

暇を持て余したのでトップをデコもじさんで可愛くしたり、お絵かきしてました。
美凛落書き シロクロー

美凛以外の子も描きたいと思いつつ、いざ描こうとすると描けないナンデー_(:3」∠)_
そ、そのうち・・・そのうち描く・・・かも・・・
 
前回の記事で「シロクロー欲しい!」って書いてたんですが、
レベル上がるまで待てなくて買っちゃいました・3・
pso20140513_124349_004.jpg

強化済みでお買い得なものがショップに並んでいたのでついポチっと・・・
可愛いので後悔はしてないです。してないんですけど一つ問題があってですね?
法撃防御足りなくてFi/Huで装備できないという致命的な事実。
レベリング頑張ります。頑張りますとも。(遠い目)

でもレベリングできるまで使わないなんて待てないッ!!!

というわけで、Fi/Teで装備してナックル修行に出かけてます・x・

pso20140513_124730_017.jpg
※お相手でお馴染み、ノーマルのエネミーさん

Fi52になる程度にはやってたんですがダブセメインだったのでナックルはさっぱりで(;´Д`)
撮影だし・・・とひたすらバックハンドスマッシュをしておりましたw

pso20140513_125613_031.jpg

道中でばったりファングバンシーさんと遭遇。
ボス相手にSS撮るの難しいですヽ(;▽;)ノ 連打してたのに上手く撮れてなかった・・・

pso20140513_124916_023.jpg
ナヴ・ラッピー「解せぬ」
せっかくだし吹っ飛ばしたSSが撮りたい!という料理酒の犠牲になったナヴラッピーさん(ノ∀`)ゴメンネ

ソロのときはいいけど、PTとかマルチだと雑魚相手にバックハンドは使いにくそうかなあ。
確実に倒せる火力があればいいんですけど倒せないと吹っ飛ばしちゃうし(´・ω・`)
レベリングしながらお気に入りのPAも模索しようと思います!

今週はまともにTAも行けてないですが、また週末に頑張ろうっと( 'ω' )

それでは今回はこのへんで・x・ノ

- 0 Comments

Add your comment

