みりん家の日常

新米ママークスになった親バカSS勢の自キャラ・うちの子愛でブログ。

スポンサーサイト

--
--

【13ml】新DFと生誕の日

2014
10
 
休 日 が や っ て き た !
こんにちは、わたしです・x・
ようやくお休みになったのでブログ更新です。

っと実はわたし今日が誕生日でして、日付変わった瞬間にTwitterでリプいただいたり、wisいただいたりとたくさんお祝いしていただきました。゚(゚´Д`゚)゚。
それで、サポパちゃんをお遣いに出そうとマイルームに行ってみると

pso20140510_013458_000.jpg

プレゼントテロ(゚д゚)!?
しかも4つも~~~ヽ(;▽;)ノアリガトウゴザイマス!!
さっそく中身開けてみましたが、内容は続きを読むからどうぞ!
 

pso20140510_014319_001.jpg

じゃーーーん!

入っていたのはアクセとコスでした!
たくさん頂いてしまってありがたいやら申し訳ないやら・・・ヽ(;▽;)ノ
ミカサショートヘアは持ってたので、頂いたマフラーでコスプレ出来る!と思ったら兵団制服持ってなかったという_(:3」∠)_
モノクロプリティリボン頂いたしポニテにしてみようかなーとも思ってます。

何度も書きましたが、ほんとうに素敵な1日になりました(*゚▽゚*)
ありがとうございました!!

*:..。o○ ○o。..:* *:..。o○ ○o。..:* *:..。o○ ○o。..:* *:..。o○

ではではPSO2のお話。

ついにきましたね、ダーク・ファルス【敗者】
これストーリーやってない人にはすっごいネタバレなんじゃないかなって心配になるんですけど(;・∀・)
(メリッタさん敗者のこと「ルー●ー」って言っちゃってるし・・・)

pso20140508_153845_010.jpg

何回かクエ行きましたが、ステージすっごい綺麗ですよね。
見とれてるとすぐ攻撃くらって床ペロしちゃいます・3・(真面目にやれ)

pso20140508_153724_008.jpg

2回目の確定緊急の時に「時止め」のSSが撮りたくてPCからインして行ったんですが、みなさんお上手で時止めにならないという・・・(゚д゚)さすが
重くてなかなかPCで緊急は行けないですがまたSS撮りたいな~

この敗者さん、なかなか経験値もくれるのでもりもり稼いでます。

2014-05-07-230242.jpg

あっという間にHuもカンストである
カンストしたら「経験値もったいないー」ってなっちゃってFo育成に入ってますが、この土日でカンストしそうな勢いで・・・
敗者・・・恐ろしい子・・・( 'ω' )
シロクローが可愛くてFiやりたくなってるのでFo終わったらFiかなあ。
まだ装備できないのでレベリングと購入費貯めからですけどね!


アプデといえばスクラッチ更新!!
今回もいくつか購入したのでご紹介。

pso20140507_191215_002.jpg
コス:ポップスコア空
アクセ:ブラックレッグナイフ

買った時からこの組み合わせがツボで最近はずっとコレ(ノ∀`)
いつもは可愛い系ですがキリッとした感じもいいなー

pso20140507_192435_009.jpg

ウェディングロビーになったので去年買ったウェディングドレス引っ張り出してみました。
全く関係ないとこでSS撮ってますけどね・3・
ブライダルドレスも可愛いけどやっぱり白いウェディングドレスが好きです(*´`)


着せ替え楽しみつつ、レベリングや金策もやらないと。
休みの間に頑張りますよっと(`・ω・´)

といったところで今回はこのへんで・x・ノシ

- 4 Comments

水紅  

お誕生日

おめでとうございます〜♪
全然知らなかったので、何もお祝いできず;
せめて言葉だけでも贈りたいと思いますv

あの緊急はネタバレすぎだよね…。
俺はギリギリでストーリークリアしてから行けたんですが、相方のRiyは最後のストーリー残しでアプデを迎えてしまい、『なんだ…わかっちゃったじゃん』って言ってましたTT俺もわざわざ黙ってた甲斐がなかった…。
でも、敗者クリア後のエピソードも衝撃でしたよね〜♪
これからのストーリーがますます楽しみです^ ^

長文失礼しました〜w

2014/05/10 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

美凛  

To.水紅さん

> おめでとうございます〜♪
> 全然知らなかったので、何もお祝いできず;
> せめて言葉だけでも贈りたいと思いますv
ありがとうございますうううヽ(;▽;)ノ
そんなそんな、わたしも水紅さんのお誕生日にGJしかできなかったので・・・;

> あの緊急はネタバレすぎだよね…。
> 俺はギリギリでストーリークリアしてから行けたんですが、相方のRiyは最後のストーリー残しでアプデを迎えてしまい、『なんだ…わかっちゃったじゃん』って言ってましたTT俺もわざわざ黙ってた甲斐がなかった…。
ですよねぇ・・・わたしもギリギリクリア組です・x・b
うちも相方が先にクリアしてて話したくてうずうずしてましたがw
Riyさん残念(´・ω・`)運営サーン

> でも、敗者クリア後のエピソードも衝撃でしたよね〜♪
> これからのストーリーがますます楽しみです^ ^
あれすごいよかったですよね!
夏のアプデ?で更新されるみたいですが楽しみすぎて・・・!

> 長文失礼しました〜w
いえいえ、コメありがとうございました~!

2014/05/11 (Sun) 01:00 | EDIT | REPLY |   

梨斗  

おめでとうございました!

反応が遅くなってしまってスイマセンっ
大分遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございましたっ.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
コチラからは何も出来ませんでしたが、美凛さんに素敵な1年訪れますように★ミ

敗者戦が実装後、数日してからEP2クリアしましたw
ウチも水紅ちゃんが話したかったり、SS厳選したかったりでウズウズしてたので頑張ってました(笑)
ホント、ストーリーは色んな展開があったりで素敵でしたね!
続きのアプデが楽しみですヽ(*'ω'*)ノ

なかなかに転びまくってる敗者戦ですが、また皆でご一緒出来ると良いな~と♪

最後に…ポップスコア空、良いですよね( *´艸`)

2014/05/13 (Tue) 17:24 | EDIT | REPLY |   

美凛  

To.梨斗さん

> 反応が遅くなってしまってスイマセンっ
> 大分遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございましたっ.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
> コチラからは何も出来ませんでしたが、美凛さんに素敵な1年訪れますように★ミ
ありがとうございますー(*˙˙*)!!
10代最後、成長できる1年になるよう頑張ります・x・b

> 敗者戦が実装後、数日してからEP2クリアしましたw
> ウチも水紅ちゃんが話したかったり、SS厳選したかったりでウズウズしてたので頑張ってました(笑)
> ホント、ストーリーは色んな展開があったりで素敵でしたね!
> 続きのアプデが楽しみですヽ(*'ω'*)ノ
おー!お疲れ様です!運営さん盛大なネタバレでしたね…w
だいぶ長いストーリーでしたが終始ドキドキワクワクでした( ºωº Ξ ºωº )
敗者後にフィールドに出るストーリーもぜひ…b

> なかなかに転びまくってる敗者戦ですが、また皆でご一緒出来ると良いな~と♪
ぜひぜひご一緒したいですー!週末にお時間あえば(´ω` )/

> 最後に…ポップスコア空、良いですよね( *´艸`)
ですよね!涼しげだし何より胸元が…・3・←

2014/05/13 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

