みりん家の日常

新米ママークスになった親バカSS勢の自キャラ・うちの子愛でブログ。


--
--

【12ml】たまには真面目にアークス

2014
06
pso20140504_234826_036.jpg

[赤箱]ω・*)チラッ
深夜更新こんばんは!確定DFお疲れ様でした~

日付変わっちゃいましたが今日は昼から確定DFやらAD周回やら、タイトル通り真面目にアークスしてました。珍しく。
昨日まではSSだけ撮って落ちてたとは思えない頑張りです。
まあTAはさぼっちゃいましたけどね・3・

ということで、眠気に負ける前にさくっと書いちゃいまーす!  

先に昨日のことから。
不知火星使ってるSSが撮りたくて、PCでインしてひたすらSS撮るお仕事しておりました。

pso20140504_234537_032.jpg
※お相手はノーマルのロックベアさんです

攻撃してるSS難しいですねヽ(;▽;)ノ
キーボードの関係でPRTSCキー連打できないのも痛かったり。
上手く撮れてもJAの輪っかが写っちゃったり・・・それがいい時もありますけどねw
かっこよく撮られてる方見るとすごいなーと思います。
ぜひご指導していただきたいです(切実)


日付変わって今日のお話。

pso20140505_203658_004.jpg

冒頭の通り、夕方頃からフレと4人でSHAD周回しておりました。
基本このメンバーだとSkypeしながらやってるんですが、チャット打たなくていいってすごく楽・x・
意思疎通しやすいし何より楽しい!

そんな中、本日1番盛り上がったのがコチラ。

2014-05-05-164439.jpg

タガミカヅチさん!!
これエリア1なんですがこのあとエリア2で3体湧きました・3・ウマー
おかげさまで経験値ももっさり稼げて・・・!

2014-05-05-235209.jpg

はい。メインのGuカンストしました\( 'ω')/
Hu67だったりFo66だったりするあたりわたしの飽き性がバレますね。
とりあえず次はHuカンストさせようかなというところです。
たぶん途中Foやったりするんだろうけど・・・

pso20140505_200422_000.jpg

いつかの記事でモタブ買ったって話したと思うんですが、今日泥しました・3・
SWだったのでとりあえず属性合わせて鑑定したらぽろっと。
初DF★11がまさかの買った武器という・・・なんか・・・ね_(:3」∠)_
でもでも先日のアプデでFo新スキル追加されたので属性50嬉しかったりします。

2014-05-03-222635.jpg

武器といえば、メインでおなじみ不知火星ちゃんも能力追加しました~!

マイザー・シューⅢ・ミューテⅠからマイザー・シューⅢ・シュトブに。
射撃力1100おいしいです・x・
あとはEX70階実装されたらもう一本作って属性強化を・・・炎にするんだ・・・!

さてさて、昼からの頑張りのおかげでそこそこ眠くなってきたので今日はこのへんで!
明後日からお仕事なので更新遅延しちゃうかもですがご了承ください(;・∀・)


ちょこっとお知らせ
PSO2自キャラちゃん、それぞれ設定考えてたりするんですが、そのこととかそれを元にお話書いたりしたいなと考えてます。
カテゴリ「妄想」で書く予定ですがパスワード制にする予定です。(まだ未定)
書き始めたらまた記事中でお知らせすると思いますのでよければ・・・!


それではおやすみなさーい( ˘ω˘ )

- 2 Comments

梨斗  

わくわく♪

【メセタ】ω・`)コソッ

いつのまにやらブログデザインまでも双子ちゃんに!!
そしてアークスを楽しまれているようで何より♪PCの復活おめでとうございますヽ(*'ω'*)ノ

いやはや、能力追加等、全然放置しちゃってる私は見習うべき!w
攻撃中のSSは…私もご指導願いたいです(*ノω<*)

そしてそして!カワイ子ちゃん達のお話!
もそもそコッソリ、楽しみにしております( *´艸`)

乱文失礼しましたっ

2014/05/06 (Tue) 09:53 | EDIT | REPLY |   

美凛  

To.梨斗さん

> 【メセタ】ω・`)コソッ
( ºωº Ξ ºωº )!!

> いつのまにやらブログデザインまでも双子ちゃんに!!
きゃー!気づかれましたか、恥ずかしい(〃ノωノ)

> そしてアークスを楽しまれているようで何より♪PCの復活おめでとうございますヽ(*'ω'*)ノ
ありがとうございまーす!最近楽しすぎてやばいですw

> いやはや、能力追加等、全然放置しちゃってる私は見習うべき!w
> 攻撃中のSSは…私もご指導願いたいです(*ノω<*)
相方ちゃんが頑張ってたのでつられてやっちゃいましたw
SS先生どなたかぜひ…!

> そしてそして!カワイ子ちゃん達のお話!
> もそもそコッソリ、楽しみにしております( *´艸`)
妄想族の本気を見せるときがやってきました・x・b←
こそこそお話考えてるので気長に待ってもらえたら!

> 乱文失礼しましたっ
コメありがとうございました!
またクエご一緒したいです(*''*)

2014/05/06 (Tue) 11:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

