みりん家の日常

新米ママークスになった親バカSS勢の自キャラ・うちの子愛でブログ。


--
--

【11ml】やっぱりSSはPCでしょ!

2014
03
pso20140502_124529_015.jpg

昨日ぶりですこんばんは・x・

タイトルとSSで察しはつくと思うのですが
PC復帰いたしましたヽ(;▽;)ノ!

以前はPCでやってたんですが(環境設定1でしか動かないなんてスペックですけど)、アプデでだんだん容量が増えていったせいかvitaより動作が重いなんていうかわいそうなことになったのでvitaメインでやってたのです・x・
それで昨日、「久々にPCで起動してみるか~」と思い立って環境設定2で起動してみる暴挙に出たらなんと!
「え、動くじゃないですか(゚д゚)」
環境2に加えて描写3、影4で多少カクつくもののSS撮るだけなら十分動いてくれました・゜・(ノД`)・゜・
夏頃にはPC買い換える予定だったので、それまではなんとかつないでくれそうかなと安心しております。
クエはvitaで行きますけどね・3・

   

というわけで。
PCで綺麗なSS撮れるとついつい撮りまくってしまってですね・3・
1日で結構溜まったので紹介しようと思い記事にしております。

あ、冒頭のSSで一緒に映ってた可愛い子は、双子ちゃんでおなじみのなっちゃん宅マツリちゃんですヽ(´▽`)/

pso20140502_133347_056.jpg

同じく夜景チムルムにて。
ラッピーやリリーパの花火がたまに上がるのを狙ってずーっと画面とにらめっこしてましたw
上がっても撮るの遅くて写ってなかったり(´・_・`)
上のも、薄いですがやっと撮れた1枚です・・・!


先日カメラ機能ことどこでもデジ・イチが実装されたわけですが
これは使わなきゃ損でしょ(使命感)
チムルムのSSに加え、マイルームやらフィールドでもパシャパシャしたのでご紹介。

pso20140502_123124_004.jpg

森林の水辺好きなんですよね・x・
武器使ってるのが撮りたくて持ってたアンジュハープ(中身はビブラスボウ)でパシャリ。

pso20140503_164616_035.jpg

海岸といえば水着でしょう!!!
エステからこの格好でロビー走り抜けるのは恥ずかしかったですけどね!

pso20140503_160201_018.jpg

マイルームにて、入浴美凛ちゃん。ごちそうさまでした自給自足です( 'ω' )

pso20140503_160244_019.jpg

え、えっと・・・どこのグラビアの方ですか? ※美凛です
このためにエレガントバスタブ思い切って購入したのは内緒・3・

pso20140503_162102_025.jpg

マイルームでSS撮ってたら遊びに来てくれたフレの小太鼓宅娘太鼓ちゃんと!
娘太鼓ちゃん正装してくれてるのに制服なウチの子(ノ∀`)
人数集まったらまた演奏会とかもしたいな~~


はい、SS盛りだくさんでお送りしました・x・
GWで連休の間にできるだけブログ更新したいなーと思ってますので、ちょこっと覗いてもらえたら嬉しいです。

ではでは今日はこのへんで・x・ノシ

- 0 Comments

Add your comment

