みりん家の日常

新米ママークスになった親バカSS勢の自キャラ・うちの子愛でブログ。


--
--

【番外】PSO2バトン:EP2

2014
02
 

なっちゃんことなつさんが新しいバトンを作ったと聞いて・・・!

昨日から番外続きですが暇つぶし程度に見ていただければ幸いです。
これを見て面白そうだな~と思ってくれたブロガーさん、ぜひこちらからやってみてくださいね・x・

ではでは長くなりますがはりきっていきましょー!  


【Q1】あなたのキャラクターの名前は?(複数いる方はメインキャラの名前で)
    美凛です・x・

【Q2】あなたのファンタシースター暦はどれくらい
    2013年3月からで、1年ちょっとかなー

【Q3】キャラクターの種族・性別は?
    ヒュマに間違われるニューマン♀

【Q4】主な使用武器はなんですか?よければ理由も添えてどうぞ!
    メインはツインマシンガン。最近はカタナが多いかも?
    Tマシは開始当初に「かっこいい!」と一目惚れでしたw

【Q5】よく利用するドリンクは?
    シフタEX たまーにプレミア

【Q6】最初につまづいたのはどのモンスター?
    ソロで苦戦したのはクォーツかなあ・・・

【Q7】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。
    避けた!と思ったのに雨で床ペロは未だにやらかします・3・

【Q8】種別・性能に関わらず好きな武器は?
    ツインマシンガン(2回目)。あとバレットボウ。
    女の子が大きい武器振り回してるのイイネ!って理由でソードも

【Q9】反対に、苦手な武器は?
    ワイヤードランスかな?
    エネミー引っ張り回しちゃうのがなーと・x・

【Q10】クラフト・・・やってます?
    クラフト防具が優秀すぎて・・・(*゚▽゚*)

【Q11】好きなコスチューム・パーツは?
    和服!!!
    ハフリマイヒメ雪がお気に入りです

【Q12】好きなフィールド・苦手なフィールドは?
    好きなのは海岸(景色重視)。
    苦手なのはマップがめんどうな龍祭壇、地下坑道。

【Q13】好きなPAのTOP3は?
    1.インフィニティファイア 2.ハトウリンドウ 3.デッドリーアーチャー
    メインのTマシPAと、モーションがかっこいいリンドウ、めっちゃ練習したデッドリーで・x・

【Q14】好きなテクニックのTOP3は?
    1.レスタ(レタスじゃないよ!) 2.ラ・フォイエ 3.ナ・ゾンデ
    レスタ回復量500目指して頑張ってたりします。

【Q15】フレンドさんは何人ほどいらっしゃいますか?
    50人弱。募集してますのでお気軽に申請どうぞ・x・ノ

【Q16】主な活動区域(ブロック)はどこですか?
    共用SH推奨。だらっとやるときはB-232:撮影向けにいます

【Q17】現在チームに所属していますか?所属している方はその役職もどうぞ
    双子ちゃんチームのマスターです

【Q18】チームに所属しているという方へ、チームルーム利用してます?(ツリーや倉庫など何かしらの形で)
    SS撮るときに大変重宝してます

【Q19】今の装備を教えてください。よければスキルもどうぞ!
    メインのGuのときの装備で・x・
    武器:不知火星+10 潜在3 氷30 マイザー・シューⅢ・ミューテⅠ
    リア:ミンストローズ+10 スピブ・マイザー・シューⅢ
    アーム:ミンストロッカ+10 マイザー・シューⅢ
    レッグ:ミンストモカ+10 マイザー・シューⅢ

【Q20】付加するスキルは何を重視しますか?(HP・攻撃力・防御力etc)
    攻撃力メインかな。ソールはHPだったりPPだったり。

【Q21】現在のレベルはいくつ?
    Hu:66 Fi:52 Ra:65 Gu:67 Fo:66 Te:60 Br:61

【Q22】あなたの最愛のマグを1匹、紹介してください。
    クラーリタちゃん!

【Q23】ストーリー(マターボード)は進めてますか?
    先週全部終わらせました・x・bコンプしたい~

【Q24】一番好きなアイテムは何ですか?
    獲得経験値+75%・3・

【Q25】アドバンスクエストやってますか?また、最高でどのくらいまでリスク上げたことがありますか?
    新しく実装された時にちょっとやる程度。リスクは5くらいが最高かな・・・

【Q26】エクストリームクエストやってますか?また、エクストリームパスは何枚ほどお持ちですか?
    不知火星作るときに回しました~ 70階実装されたらまた周回して属性強化を目論んでおります。
    パスは44枚持ってました。

【Q27】マイルーム、利用してますか?また、拘りの配置などあれば語って下さい!
    サポパのお遣いやクラフトのときに。クラシック家具で揃えてます。

【Q28】発表!あなたの得意なモンスターTOP3
    聞 か な い で く だ さ い と言いたい。(もう言ってる)
    強いて言うならバル・ロドス、デコルマリューダ、ヴァーダーとか・・・?

【Q29】発表!あなたの苦手なモンスターTOP3
    クォーツ、ヴォル、基本みんな苦手ですけど(´;ω;`)

【Q30】物欲センサーに一言
    エ ス パ ー か !

【Q31】強化はドゥドゥ派?モニカ派?
    ドゥドゥさん

【Q32】能力追加はドゥドゥ派?モニカ派?
    モニカさん

【Q33】ドゥドゥ&モニカに一言
    /toge 精進したまえ(´;ω;`)!!

【Q34】タイムアタック・・・やってます?何週もされてる頑張り屋さんな方はその週回数もお答えください
    基本は鍋1VH、鍋2VH、祭壇SHのおさぼりメニュー。
    たまに5種通したり2週したり・x・

【Q35】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?
    コ・レラちゃん(モンスター?)

【Q36】ズバリ、ラッピー派?リリーパ派?
    ラッピーもふもふ!

【Q37】メセタ、どのくらい貯金してますか?
    10m切らないようには頑張ってます金欠です・3・

【Q38】今後実装して欲しい要素などあればどうぞ!
    特殊能力の複数検索機能。切実に!

【Q39】PSO2のゲームシステムで改善して欲しいことは?
    タイツやストッキングがパンツの下になっちゃうところ

【Q40】あなたの好きなキャラクターTOP5
    1.イオ 2.ゼノ 3.マトイ 4.パティエンティア 5.クーナ
    でも基本みんな好きだったり・x・

【Q41】1位のキャラへの愛を語ってください!
    ツンデレ可愛いよツンデレ(*´д`*)
    パートナーカード早く欲しいです

【Q42】あなたの好きなモンスターTOP3
    1.コ・レラ(クォーツじゃないよ!!) 2.ラッピー 3.メセタン←

【Q43】1位のモンスターへの愛を語ってください!
    ストーリー見てから好きになりました可愛い

【Q44】好きなロビーアクションはどれですか?
    ダンス5 座る3 ポーズ6

【Q45】ACスクラッチ・・・回してますか?よかったら頻度などお答えください
    欲しいのがあるときに10回程度。基本回しません・x・

【Q46】キャラクターのデザインで特に拘るところはどこですか?
    好み盛り込みつつバランスが取れるように・・・かな

【Q47】オートワードは設定してますか?拘った点などあればどうぞ!
    メインキャラは超平凡wサブはそれぞれ個性が出るようにしてます

【Q48】自分のキャラクターへの愛を語って下さい!
    う ち の 子 が 1 番 可 愛 い

【Q49】今なら話せる、自慢話・失敗談などあればどうぞ!
    開始当初、ニューマンにも関わらずHuで始めてしまい悪戦苦闘し、レベル14くらいでRaに転職したこと。
    そのおかげで今Guメインになってるのでよかったのかなーと思ってますが_(:3」∠)_

【Q50】PSO2や開発陣に対する思いをどうぞ!
    いつも楽しく遊ばせてもらってます!
    新ストーリーなど楽しみにしてます。頑張ってください・x・

【Last】最後に共に戦う友人に一言!
    それぞれの遊び方で楽しく遊べたらいいなと思います!
    気軽にクエとか誘ってください~ヽ(´▽`)/


最後まで見ていただきありがとうございました!

 

- 2 Comments

(´・ω・`)らんらん♪  

(´・ω・`)らんらん♪

(´・ω・`)らんらん♪
(´・ω・`)おつよー
(´・ω・`)肉染みに負けずがんばってー

2014/05/02 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   

美凛  

To.(´・ω・`)らんらん♪さん

> (´・ω・`)らんらん♪
> (´・ω・`)おつよー
> (´・ω・`)肉染みに負けずがんばってー
ありがとうございまーす!
きっとな●ちゃんだと思うけど・3・

2014/05/03 (Sat) 14:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

