みりん家の日常

新米ママークスになった親バカSS勢の自キャラ・うちの子愛でブログ。

スポンサーサイト

--
--

【番外】再誕の日感想(ネタバレ含)

2014
01
                   !ATTENTION!
2014-04-26-120010.jpg

これより先、ストーリークエスト「再誕の日」のネタバレを含みます。
ネタバレが嫌な方の観覧はおすすめしません。
まだクリアしていない方は独自の判断でお願いします(´・ω・`)

 
 
「良かった」という感想を聞いてずーっと気になっていたわけですが、マタボ終わらせてやっとクリアできましたヽ(;▽;)ノ!

長いとも聞いてましたが、ほんとに長かったよね
ストーリーちゃんと見てフルで2時間くらいかかりました・3・

もうね、ストーリー最初からね、

2014-04-26-105001.jpg

ことりちゃん(サポパ)が喋ってる!!?
とかなりハイテンションだったわけです。(声はシンジ・・・シャオだったけどね!!)

メインストーリー入ってからもほんと楽しくて

2014-04-26-120036.jpg

マトイちゃん脱放置系ヒロインおめでとう゚(゚´Д`゚)゚

細かく感想書きたいけどすっごい長くなるので私的感想を箇条書きすると
・マトイちゃん可愛い
・クラリスも可愛い
・やっぱり王道ヒーローだけどかっこいいゼノ
・シオンさん・・・うっ
・【敗者】は敗者らしく負けてください(フルボッコ)

六芒均衡とか三英雄とか、みんなかっこよかったですヽ(;▽;)ノ
ベタベタな展開なのにすっごい感動したしドキドキできたのは、それだけ運営さんがストーリー練ってくれたということなんだろうなあ。
偏見だけど、個人的にうーんだったキャラの見方もだいぶ変わりました。
みんなかっこいい、かっこよかった。

無事アークスシップ救って帰ってきたら
「アークスシップにダーク・ファルスが接近しつつあります」
って言われて・・・( 'ω' )こんな顔になったのは言うまでもないですね。


生放送で次回ストーリーの予告PVも流れてましたがすごい気になってます・・・
またマタボ漬けになるんだろうなあ・・・


今日は記事2本立てでしたが、長々と読んで下さりありがとうございました!

- 0 Comments

Add your comment

