みりん家の日常

新米ママークスになった親バカSS勢の自キャラ・うちの子愛でブログ。

スポンサーサイト

--
--

【1ml】ブログ再設のご挨拶!

2014
18

はじめまして、おはこんばんにちは・x・

PSO2ship4にて自キャラちゃん愛でまくってる料理酒こと美凛と申します。

以前ちょこっとアメーバでブログしてたことはあるんですが、引越しでネット環境なくなったりして更新遅延してしまい・・・
ネット復帰と共に作り替えようと思いFC2で開始してみました( 'ω' )b


プロフィールにもあるんですがわたしvita民なんですよね。
PCでも動かなくはないんですが重い&画質がとても残念なことに・・・
なのでブログでSS紹介するときもvitaのSSになってしまいますが生暖かい目で見守ってください(´;ω;`)!

テスト記事も兼ねてご挨拶させていただきましたが、自キャラちゃんの紹介も後々やりたいなーと思っていますので
また覗きに来ていただけると嬉しいです(*´`)

それではまた!

- 8 Comments

(´・ω・`なぎ)  

(´・ω・`)らんらん♪

(´・ω・`)がんばよー!

2014/01/18 (Sat) 16:47 | EDIT | REPLY |   

美凛  

To.(´・ω・`なぎ) さん

> (´・ω・`)がんばよー!
ありがとううう!頑張ります( *`ω´)

2014/01/18 (Sat) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Riy  

ブログ開設おめでとうございます♪

【壁】ω・´)コソッ

ブログ開設されたと聞いて、飛んできました!
開設作業お疲れ様でした♪

早速リンクも貼らせて頂いちゃいましたのご報告も( *´艸`)

どうぞマイペースにブログ更新等楽しんでくださいね♪
こっそりと応援させて頂きますv

2014/01/18 (Sat) 17:20 | EDIT | REPLY |   

美凛  

To.Riyさん

> 【壁】ω・´)コソッ
( ゚д゚)ハッ!

> ブログ開設されたと聞いて、飛んできました!
> 開設作業お疲れ様でした♪
わー!!わざわざありがとうございます!
四苦八苦しながらなんとかできました(;・∀・)

> 早速リンクも貼らせて頂いちゃいましたのご報告も( *´艸`)
あああありがとうございます(´;ω;`)♡
わたしも貼らせていただきましたー!

> どうぞマイペースにブログ更新等楽しんでくださいね♪
> こっそりと応援させて頂きますv
ちょこちょこ更新したいなと思ってるので、いつでも来てやってください(*゚▽゚*)
ぜひPSO2内でもまた遊びましょ~♪

2014/01/18 (Sat) 19:04 | EDIT | REPLY |   

水紅  

どもどもですっ

Riyから、ブログ開設されたと聞き飛んで参りましたっ!
お久しぶり~になります、水紅ですw

ブログ開設おめでとうございます^^
無理せず気楽にマイペースでいきましょう♪
俺もブログ開設して日が浅いので、お互いがんばですねb

またPSO2内でもぜひぜひ遊んでくださいね~^^
でわでわっ

2014/01/18 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   

美凛  

To.水紅さん

> Riyから、ブログ開設されたと聞き飛んで参りましたっ!
> お久しぶり~になります、水紅ですw
お久しぶりです~!!わざわざありがとうございます(*゚▽゚*)!

> ブログ開設おめでとうございます^^
> 無理せず気楽にマイペースでいきましょう♪
> 俺もブログ開設して日が浅いので、お互いがんばですねb
開設しようと言いつつ一週間くらい経っていますが、なんとか開設できましたw
自キャラちゃん愛でつつお互い頑張りましょう(`・ω・´)

> またPSO2内でもぜひぜひ遊んでくださいね~^^
> でわでわっ
ぜひぜひー!いつでも誘ってください^^

P.S.ブログリンクさせていただきました!

2014/01/18 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

水紅  

Re.美凛さん

ブログリンクありがとうございます~^^
こちらもリンクさせていただきましたっb

2014/01/19 (Sun) 04:30 | EDIT | REPLY |   

美凛  

To.水紅さん

> ブログリンクありがとうございます~^^
> こちらもリンクさせていただきましたっb
ありがとうございますー!!
よろしくお願いします(*゚▽゚*)

2014/01/19 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

