みりん家の日常

新米ママークスになった親バカSS勢の自キャラ・うちの子愛でブログ。


--
--

【33ml】June Bride

2016
09
pso20160609_121902_012.png


せっかくの休日に季節外れの風邪をひいてぐろっきーしてました。
でもゲームはするよね('ω')  

6月ですよ!!ジューンブライドですよ!!うちの結婚記念日は11月ですけどね!

冒頭にもあった通り、昨日は39°も熱が出てダウンしておりました・・・
今日もお仕事お休みだけど、熱下がったし遊んじゃえ~\( 'ω')/ということで
いそいそSS撮影してきましたよっと!



pso20160609_122248_018.png


せっかくなのでウェディングロビーで・x・b
背景ぼかしが上手くなりたい・・・誰かSAIもしくはフリーソフトで綺麗にできる方法教えてください・・・(切実)



pso20160609_123233_036.png


新ロビアク 「花束」 で。
FUNスク引いても出なかったから買ったよ!!ちくしょうめ!!

これジグ横の花壇(?)のとこで撮ってるんですけど、無加工でもフォーカスかかってるみたいに見えて・・・!
(このSSは加工してますけどネ・・・!)
これからどんどん使っていこう(*'ω'*)



容量の関係でSS圧縮してみたけど、画質落ちてないといいなあ;;


といったところで今回はここまで。ではでは・x・ノシ

- 2 Comments

変態  

No title

風邪とは…回復に向かってるようで何よりですがお大事になさってくださいね。
マリアージュドレス似合ってますね!脚のラインがきれいですごく良いと思います(

2016/06/09 (Thu) 16:50 | EDIT | REPLY |   

みりん  

Re: 変態さん

> 風邪とは…回復に向かってるようで何よりですがお大事になさってくださいね。
コメント、お気遣いありがとうございます(;ω;)
早く直して元気にぷそライフを送らねば...!

> マリアージュドレス似合ってますね!脚のラインがきれいですごく良いと思います(
わあああ嬉しいです!!ありがとうございます٩(*´◒`*)۶
ドレスなのに生足なところが本当に...もう...脚フェチにはたまらないですね!(

2016/06/10 (Fri) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

