みりん家の日常

新米ママークスになった親バカSS勢の自キャラ・うちの子愛でブログ。


--
--

【30ml】家族が増えました

2014
06
 
2014-10-03-220158.jpg

▼ドゥドゥの 煽る こうげき!

月1更新がデフォになりつつあるわたしです・x・
気がつけばもう10月・・・!
そろそろブログテンプレも変えたいなーと考えていたりします。

それはともかく、対抗戦お疲れ様でした!!
赤ラッピー1位ヽ(*´∀`)ノオメデトウ!!
 

更新していない間に3人ほどキャラが増えました。
最近週に1人は増えてる気がするけど・・・気のせいだよね・・・?

2014-09-13-150017.jpg

後ろ姿だけど、手前の水色の子が 駒莉(コマリ) です。
Te/Fo既にSH行けるまで育って、今は6鯖で遊んでます( 'ω' )ノ


pso20141006_175951_059q.jpg

3日前くらいに作った 茜祢(アカネ) ちゃん。
ありきたりだけど「金髪きつね娘作りたい!!!!」と思い立って即キャラクリ(ノ∀`)
新しく実装されたすっきり顔で!

pso20141006_180346_066q.jpg

左下のウサギとシンクロしてた・3・
まだレベル1だけどそのうちレベリング開始するよそのうち・・・!


もう1人チャイナ娘もいるんですがSS撮り損ねたのでまた今度!
デュアルブレード使いのBo/Huだよ!

そんな感じで最近はサブキャラちゃんばかりやってまして、気がつけば2キャラ目の那茅もBrカンストしました。
他の子もSH行けるようになったりそこそこ育ってきて楽しいです(*´∀`*)


pso20141006_155608_037q.jpg

そして出番が減った美凛ちゃんである。

フードマフラーBが可愛かったので購入!
太ももがたまりません。

pso20141006_153410_0091.jpg

写真部っぽいコーデでパシャリ。
太ももがたまりませry(二回目)
カメラに手めり込んじゃうの気になる(´・ω・`)

基本vitaなのでSS撮りたいときだけ旦那ちゃんのPC借りるんですが、撮ろうと思うと縦でばかり撮っちゃうよね・・・
横SSも撮りたい・・・!


そんな感じで今回はここまで!
ではでは・x・ノシ

- 2 Comments

(´・ω・`)らんらん♪  

(´・ω・`)らんらん♪

(´・ω・`)更新おつよー

2014/10/06 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |   

美凛  

To. (´・ω・`)らんらん♪さん

> (´・ω・`)更新おつよー
(´・ω・`)出荷y・・・じゃなくて、おつありよー

2014/10/06 (Mon) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

